253260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 9, 2007
XML
急遽予定変更で自宅待機とゆーかちょっぴり緊張感を含む「お留守番」中の私です☆;


どうも今日もネット回線の調子はよくないようで~★

やっぱり今夜チャット会に参加というのは残念ながら無理かもしれません。


ちぇー★



まぁもし今夜奇跡的に回線の調子が良かったとしても…
実は精神的にちょっぴり余裕のなさそうな現在の状況なもので、パスした方が正解なのかもしれません;;;
初めての場所で何か失礼があってはいけませんし;;
気が緩んでると、うっかり失言とか多そうだものな私わ;


すっごく行きたいけど~。
久々に茶会で萌え語りとかすごく楽しそうなんだけど~。
しかもリボとゆーか獄ツナでとゆーか主催者さんが獄語りしてくれそ~ですっごく楽しみwなんだけど~…。
あとで様子を聞くだけでガ・マ・ン…した方が無難なのかも。今回は。
ホントにホントに参加したいですけどね★ めそめそ。
あーもー是非とも次回は!!!



明日は10日でしたよね。

えー書くかどうしようか迷ったんですけど11日にちょっとまぁ大事がありまして。

10日はその説明を聞きに行きます。

私にとってはタイミング悪く、今月9日はムックー誕生日なのですが、折角自分の復活はギリで間に合いましたが今年は祝えそうもありません;;今年も、か?;;;

来年はもっと色々できるといーな~☆

って。

まだ今年だって半年残ってるってのに気が早すぎだっての!;;


そういえばウッカリ忘れ気味だけど今月自分誕生月だーーーーー☆

またひとつ年を重ねるにしては成長無さ過ぎるー;;;

このところ寝込み過ぎてて記憶とかも怪しいし;;

普段から寝て起きると前日までの記憶の8割がた抜けてて『あれ?』とかなること多いんですけど(汗)、体調悪いとそれに輪をかけて記憶が怪しくなる上に、普通の時は目が覚めて来るに従って少しずつ思い出したりもするんですけどあんまり長く寝付いているとなかなか思い出せなくなってみたり★;;;
ヤなこともサッサと忘れますが(それはいいんですが)、覚えてて良いことも忘れたらマズイこともスッカリと忘れそうになったりするから本当にやばい★


_____

8日日記欄外(コメント欄にメモったものを移動☆;;)

補足。ってか日記メモ(?)(^^;

ついつい勢いにまかせてアンソロ探索の旅に出てしまったですけど、時間があったら鳥話を延々と語りたかった!
最近、よく、カッコウが鳴いてるのを聞くのです。
朝とか。早朝とか。たまに午後とかにも。
今朝は聞こえなかったけどどうしたのかな?;とか。
ええ鳥好きですとも。
冬のふっくらスズメとか大大大好きでございまするw
鳥なら大抵は大好きなんですがw
体調悪くしてダウンしてる間も、うちの文鳥になぐさめられました随分と。
ソファで横になってると添い寝してくれるんですよ!
文鳥が!(笑)
横になってる時ってよく顔の前に手を揃えてるんですが、その手の平にそっと乗って来るのですよwww

うう☆ かわいい☆

部屋に放し飼いしてると先ずブンブン飛び回って気が済んだら寄って来るのです。肩に乗ったり手に乗ったりするのですー♪

って鳥話が終わりませんて。;;
ホントにタイムアップなので唐突に終わり☆

今夜は回線の調子が良いといいなー;;;
ではまた夜にでも。
繋がらなかったらまた明日朝かしら?;
_____



そんなわけで骸さんお誕生日おめでとうございますー!!!(9日で良いよねもう。笑。6月なのは確からしいし!?)←アニメの最後の占いコーナーで6月だったから☆


ぃやそんなついでじゃないですよ?w?;


ちょっとまだバタバタしててお祝いなんにも出来ませんけど、それなりに祝う気持ちは満々なんですって。

うそじゃないですって。(ナゼかいっしょけんめーにいい訳をw)



…確かにTVで骸編を放送してた時期はまだヘバってて、なんか見た記憶が曖昧なんですけど;
ていうか確実に2回は見逃してる(=録画ミス)!
やっぱこの回だけはDVD買うべきかしら!?;;
雲雀さんジャケット絵だしー!
DVD初回特典のオマケも雲雀さんのステッカーだしぃ☆w
買いたいのは山々なんですがー!!
サクラクラクラ病な雲雀ちゃんをちゃんと見た記憶が無いーー!(勿体無い!)←?;

そうそう骸編と云えば!♪
ふわふわもこもこした丸っこい鳥さんがらぶりぃでしたな!(>w<)”
そしてそれを肩に乗っけた雲雀さんがまた…!
って;;
DVDはどこからどこまでなんだろーな~;;;
見たい回とずれてたらヤだしな~;;
全巻買う気なら問題無い話なんですけど新品は高いんです…。
愛はあっても懐がそんなに重くないです今んとこ;;

確実に揃えられそうなのは原作コミックスまで、かも☆;
(や、まだ13巻以降の3冊&小説本を買うのがこれからなんですけどね!?;;)
(おまけページが気になる…。)

てゆーか原作は雑誌で読んでるから後でも良いとしても小説本が気になるー!!!!




…。よし。叫んで気が済んだから今日は帰る☆(ぇえ;



(接続が何回も切れるものだから書き始めてからアップするまで、ちょこちょこブランク空けつつ、実は3~4時間たってます☆;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2007 04:53:18 PM
コメント(7) | コメントを書く
[日々の雑記 + 花写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.