253293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
December 29, 2007
XML
ギリギリ滑り込み☆


今年中になんとかせめてもう1回は日記を子牛…じゃなかった更新したい…!と思っておりました!

…間に合った;;; なんとか間に合った;


今月の16日頃も、「あああ1ヶ月経ってしまうぅうう☆」とか思ってじたじたしてたんですが~☆

じたじた。

じたばた?

あれよあれよとゆーまに29日!(;゜ロ゜lll

すみません、コメントレスもしないままですみません;;

メッセージ書き込み、ありがとうございます~♪(>ロ<)ノ♪♪

(この半年余りの日記を読みに回りたいと思いつつ、まだどっこも読みに行けていませんー!

すみませんー。ホントご無沙汰しててすみませんーー!

早いとこ遊びに行きたいですー!)(><;




先月半ばから一月ちょいのこと。

復活、したにはしたはずなんですが;;;

1日の終わりにブログ日記書いて終了♪と出来る程には快復してなかったらしいのです。;;

どーもね; どうも力尽きて寝てしまうのね;;

「明日こそ」とか思いつつ、ブログ書かずに寝てしまうのねっ;;;

今より元気なころは…☆

多い時には毎日どころか1日何度も更新してたのにねっ!(><;

まぁ今年1年は休養の年だったと云う事で。

来年はびしばし飛ばして行きたいものです。

…いきなり飛ばすのは無理だろーけどさー☆
気分の問題なの。なのなの。

気持ちだけは飛ばして行きます☆(?)

あれこれ描きたい構図が決まっているので早く絵にしたいです。(うち1枚は確実に→獄ツナでw♪)

ぃやホントそのうちのひとつはもう1年も「そのうち」と思いつつ温め続けていましてよ?(^^;

あたためすぎだっちゅーねん; ひよこだったら孵ってるっちゅーねん!;

最近また新しい描きたい絵の構図が浮かんでて「はやくー。はやくー。」ってせっつかれてる気がするくらいです;

(…頭の中では構図も何もかもすでに出来ているのであとは描くだけってゆーか、描き始めるのにも体力がいるのだなぁとしみじみ感慨深い心持ちとゆーか☆)
(ほんとーに、「体力無いと何も出来ないんだなぁ;;」ってゆーか、何をするにも先ず体力気力!ってゆーか。そんな感じで。;;)


描きたい気持ちになれるってのも良いことではあるので体力回復に努めたいです。
(ほんとに体力いるのよね☆ せめて半日、できれば1日描き続けられる体力ないと気力も続かないので描けないですのよ。できたら数日、絵にかかりきりになってみたい☆

 久々に。このところ本当に絵描きから離れてるです~。気持ちは離れていないのですが。あーもー焦っても仕方が無いとはいえ…! くっ。ガ・マ・ン…。)



でもまぁ動けるようになったのは確かなので、このまま寝込まずに年越しして、新年から心機一転☆ めきょめきょ行くぞー。おー。

…めきょめきょ???

うん、まぁ。そういうことで。




これが今年最後の挨拶かもしれない可能性アリなのでもうひとことご挨拶。

今年一年、気長にお付合い下さった皆様どうもありがとう。

この一年は本当にご無沙汰しまくりの情けない体たらくで申し訳なかったです。

来年はもうちょっと頑張れるよーに頑張ります?あれ?

とにかくがんばるぞーえいえいおー

今月はもう風邪ひかない☆(あと3日ですって;)先月は風邪ひいてたから;

1月中、1回も風邪ひいたり体調崩したりしなかったら、そうとう色々なことが出来る気がします☆

ブログにアップしたい写真とか書きたい事とかたまってるし!

あれとかこれとかお喋りしたいこともいっぱいあるしー。

健康第一なのですわっ。

これじゃ気楽に遊びにも行けませんものっ。

遊びに行きたいよー。思いっきり旅に出たいにょろー。

何しろ体力落ちちゃってて困ったでした★
この私が本を読みかけで寝てしまう時が来るとは、昔は予想してもいませんでしたわ~(★w★;
正直に云えば全く想像もできないことじゃありませんでしたけど、もっと先のことかと;;

一晩でライトノベルの文庫くらいなら1ダース読破していた私が!

分厚い上下巻ハードカバー小説を1日でかる~く読破していた私が!!

まさか文庫本一冊を読みながら途中で寝てしまう日が来ようとわ☆;;;

動揺;;;

でもまぁ。少しずつ体力は戻って来ておりますし。

この一ヶ月の間にも目に見える変化は(良い方への!)ありましたし。

焦らず気長に体力気力を蓄えていくことに致します。

ご心配いただいた皆様、そんなわけですのでご安心を!



それでは。


ここを読んでいる皆様にとって、良い年末年始でありますように。

そして良いお正月を迎えられますように。

よいお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2007 06:03:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々の雑記 + 花写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.