253285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギクヤ☆マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

家庭教師ヒットマン
REBORN!(リボーン!)
081226up
雲雀恭弥さん特集♪

楽天で検索ちゃん☆
【雲雀恭弥】さん特集!

家庭教師ヒットマン
REBORN!
_memo_1

(コミックス以外)
コミックス♪
キャラソン第2弾♪

[ DVD ]
家庭教師ヒットマン
REBORN!
vs ヴァリアー編
■家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7

■ポニーキャニオン 家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.6
2008/12/26up

=========
>> BUCK-TICK









■殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits

2010/01/03new

>> BUCK-TICK

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ブレガラド@ Re:はじめまして^^(12/31) らいち♪♪さん >お気に入り登録ありがと…
らいち♪♪@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 早…
ブレガラド@ ふっかーつ★ ようやく復活のブレガラドです!(>ロ<)…
ブレガラド@ あああ~★: ログインしてなかった~~★
ブレガラド@ …あ。(^^; 早速タイプミスが;; 夜若の登場って、第2話じゃなかったかなぁ…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 27, 2008
XML
なんだかいろいろやってたらこんな時間に~☆

眠いので短めに…

の、つもり…



(写真UP!)

先日ちょこっと書いた、新入りのミニバラさん☆w

…昨日、母に咲いてた花をほぼ全部切られた(!!!;)ため、

現在は葉っぱと蕾のみの姿にィィィッ★;;

私は、ただ、

「ちょっとしおれてきた花があるから、切ってもいいかも」

と言っただけなのにぃ;;

最初はしおれてきた花だけを切っていたので油断して(笑)目を離したら

あっという間に思い切りの良いお姿に;;;

もちろん、切られた花は全て押し花絵の材料としてプレスされております…☆;

葉っぱもちょっと切られた!

剪定とかゆって!!;

母上…。涙。。

かわいそーな姿になってしまったけれど、すぐ咲きそうなツボミもあるし;

葉っぱもミドリがツヤツヤでキレイだから元気出せよぅ。

って。花は元気か。;;

むしろ私がショックを受けたわッ!!!

あまりにも思い切りの良いバッサバサの切りっぷりにぃぃ★

…たまにですけど、ほんと豪快なんですもん。

うちの母。( ̄▽ ̄;

そしてやはり家族の中の誰よりも植物の管理に気を使ってしまう私☆;;

これは…。誰かの思うつぼなのかっ!!?;;;

ぇえ。この子を買って来たのは母ですとも。

でもなんか使命感のようなものが;;;

この母に完全に任せておいては枯れる危険大だと何かのセンサーが告げている…!

とかなんとかゆって結局面倒みちゃうんだ私。

「私の親指はきっと緑だな♪」

とかゆってのせられちゃってるんだきっと☆

でもいいの今はしあわせだから☆

(by.ぼのぼの/プレイリードッグちゃん♪)




追伸!

(超個人的メッセージ☆w)


>鳩さんへ

鳩さん、こんなのありましたよ~♪(>▽<)”””



かぎ針編みの基本を動画で!

動画で見る、かぎ針編みの“基本”

詳しくはコチラ



>「わ」から始める作り目に こま編みを編み入れる
>「わ」から始めて「わ」を引き締めるところまでご紹介。[2'29'']

…っていうのもありました♪↑

ご参考までに~♪

上記のリンクが上手くいっていなかったら、


http://www.felissimo.co.jp/couturier/

フェリシモ・クチュリエ(フェリシモ・クチュリエ)


↑こちらのTOPページからも行けるはずです♪^^

今度ヒマができたら れっつ・ちゃれんじ☆ です~♪w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2008 01:02:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の雑記 + 花写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.