131183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
Iさん:4歳1ヶ月
Nさん:1歳8ヶ月


久々にWFCのイベントに行って来ました。


イベント前3週間ほど、PA!強化期間として、ちょっとだけがんばってみました。
できるだけPA!で遊んだり、イベントの曲をテープにおとして頻繁にかけてみたり。

強化期間なんて書いてみたけど、
保育所行ってるし、実家の父母は英語CDかけるのを嫌がるのでなかなかチャンスも少なく。
私は朝早く起きれない時期(これは病気のせい)だったので。。。さほど強化もされず。
(言い訳ばかりだ)

とりあえずいってきましたイベント☆

家では歌を口ずさんだり、踊ったり遊んだり、ノリノリだったNさんは固まっていました。
そして、家でさほどのってこなかったIさん(飽きたのか?)は、
今までのイベントの中で一番、参加したり、歌ったり、しゃべったり。楽しんでいるようでした。

家ではもうPA!に飽きたのかな?と思っていたIが楽しそうだったので、
まだまだPA!もやっていこうと、改めて思ったのでした。


とはいえ。
最近は、TEもしぶることが多いIですし。
ぜんぜんCAPもできない。(録音できるレベルじゃないように思う。特に歌)
もちろんレッスンなんてとてもできるレベルでないのです。
ウチのネット環境が悪いので(田舎すぎてISDNしかない)WEBサイトも利用できない。
あんまし、会員サービスを活用してないな、と気づいてしまったのです。

会費ももったいないし。なんだかなーという感じで・・・
しばらく、WFCを休会もしくは退会して、またレッスンやCAPができるようになってから
復会しようかと、お悩み中です。

まだレッスン開始してない方、CAP開始してない方、もしくは停滞中、などの皆さん、
どうしてますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 17:22:33
コメント(1) | コメントを書く
[英語もやってみる。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.