131225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆祝☆Iさん:5歳になりました☆祝☆

Make a wish 中。

早いものでもう5才。
夫はお父さん5才。私はお母さん5才。

夫が私に
「Iがこんなに真っ直ぐとすくすく元気でいい子に育っているのは、こぐ母(私)のおかげだよ、ありがとう。お母さん5才やね」と言ってくれました。
ものすごく嬉しくて、それから自分の不甲斐なさに情けなくて申し訳なくって、涙が溢れました。


私は
「私と子ども達がこうして伸びやかに過ごせるのは、こぐ父(夫)のおかげやよ。こんな私でごめんなさい。でもそれも含めて、私たちを愛してくれてありがとう」
というようなこと、それからこれまでの子ども達の思い出話などをしました。


1才、2才、3才、4才のときそれぞれの誕生日の時も、
似たような 会話をしたように思うけど、

今回5才の誕生日は今までで一番、心が揺さぶられました。

5才。
もう5才。
まだ5才。


5才になったお母ちゃん(私)は、もっともっと、がんばってやっていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 10:18:44
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.