131224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Iさん:5歳0ヶ月
Nさん:2歳8ヶ月


Iさん旅2日目。

ついに、念願のカツ☆
お昼にカツ丼を食べさせてもらったようです。

希望が全部叶ったIさん。
大満足の旅になったことでしょう。



昨夜はT姉宅でBBQ。
夜は11時過ぎまでRさんと騒いでたそうで。
全く「お母さ~ん」や「寂しい」なんて気配は無かったみたい。
5才にもなるとこんなもんか~。

朝も興奮してるからか5時に起きて元気に遊んでたらしいし。


今さっき、Y姉から「今から(ウチに帰る)電車に乗るよ~」
「寝不足過ぎと遊び疲れでIはぷにゃぷにゃやわ」
との連絡あり。


だって普段は昼寝しても9時には眠るIさんだもん。
きっと今頃電車に揺られて寝てるに違いないわ。


T姉、Y姉、どうもありがとう。




初めて(でなくて私が入院して以来だわ)Iさんと離れて過ごした週末。
私はなかなかゆったりと過ごせたかな~昼寝をいっぱいしました♪


Nさんは終日ちょっとしょんぼり寂しげ。
「おにーちゃんは?」としょっちゅう聞き
「NちゃんもRくんこといきたい!」と叫び

私が「Nちゃんも5才になったらお泊まり行こうね」と言えば
その後、Nさんに「何歳?」と尋ねると「5さい!」と5本指を出して答える(笑)
何度同じ質問をしても必ず答えは「5さい!」

「おにーちゃんだいすき」なんだそうです。


子どもは面白いな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 16:28:15
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.