131122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Iさん:6歳8ヶ月
Nさん:4歳3ヶ月

オニの面作りました。

Iさんは1時間以上集中して、全部一人で。
素晴らしい出来です。

Nさんは私が一緒に製作。
Nさんここでも几帳面さ(と短気さ)を発揮。
角や牙が少しでも左右対称でないとすぐプンプン怒ります。
「違う!もうちょっとココはツンっとなるの!」
「違う!ココはもっと大きく!」

途中から、同じものが二つできるよう、
一つ目を型紙にもう一つを作ったのだけど、
私が間違えて裏表を逆にくっつけてしまって、
Nさん激怒。

出来上がったお面が気に入りすぎて、Nさんずっとかぶって遊んでました。
Iさんは作る方が楽しいみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 09:48:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.