042205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++小五郎君の生活++

++小五郎君の生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

くまのんママ

くまのんママ

日記/記事の投稿

コメント新着

KANNA55@ Re:まんまんちゃん、あん♪(11/06) お久しぶりです この頃小五郎君が見られ…
くまのんママ@ Re[1]:まんまんちゃん、あん♪(11/06) mokyuoさん >ほんと幅広い内容のブログ…
mokyuo@ Re:まんまんちゃん、あん♪(11/06) ほんと幅広い内容のブログ、素敵ですウフフ♪ …

お気に入りブログ

とっとちゃんとまた… KANNA55さん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
ワブ! ワブ!さん
Oui, c'est la vie. しふぉりんぬさん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
2008年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すんごい雨やったねぇ(´Д`;)
雨?つぅ~か滝?

そんな中、おでかけくまのんママ・・・


でもね、でもね・・・!。(⌒∇⌒。)
今年は「大吉」引いただけあるわぁ~♪^^*

出かける頃には雨も小ぶり、傘もいらなくなったわさ!
ルンルン♪

・・・

でもね、でもね・・・!(T∇T )
わたすのこの剛毛、うねり髪!!
湿気で倍に膨らんだっ!
ヘルメットかぶって歩いてるみたい・・・( ̄  ̄) ムカムカ




●●●

小五郎君はは一応元気ですぅ
一応?

ちょっとウ●チがまばらなのが気になるんよ
なんとなく思い当たるふしが無きにしも非ず・・・( ̄-  ̄ ) ンー

これはストレスでなかろうか?

「ストレス」知らずの小五郎君だと思っちゃ~いるけれど


人も寝静まった丑三つ時・・・
奴らは動き始める・・・

カサカサ・・・
ササササッ・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

先日、遭遇しましたっ!
夜中に目を覚ますもんじゃないよ!

で、その「奴ら」が小五郎君に「こんにちは♪」してんじゃないかと?

だってね!
その時間帯に足タンしてんのよ!

これはきっと「奴ら」を威嚇してるでは?と・・・
それとも足タンで踏みつけようとしてるとか?(^m^* ヤメテクレ!

この2,3日で3匹もでっかい「奴ら」をやっつけたくまのんママ
ウチにはいないと思っていたのに・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
「ゴキブリホイホイ」買ってこなあかんなぁ~


・・・

しかし「ストレス」って・・・ほんまソレが原因かぁ?ヽ(^_^;)

生絞り?
「生搾りな僕ですぅ~♪」


食欲は大盛!走り回っておりまする(´<_`  )フフフ


そんなとこに隠れてないで・・・^^;
見えてます


つながりウ●チもたまに出るくらい・・・


暑さも関係あるのかな?
早くデカっ!う●ちに戻っておくれよ


それまでおやつは抜きじゃ( ー_ー)ノ








えんぴつくまのんママ日記もよろしくネん!

テレビきまぐれライブカメラ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 12時28分51秒



© Rakuten Group, Inc.