015968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タロット占い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニカ3589

ニカ3589

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(0)

アンチエイジング

(0)

占い

(104)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.01
XML
カテゴリ:占い
おはようございます✨今日の占いです。◎(とても良い)、○(良い)、△(普通)で分け、一言アドバイスも付けさせていただきます。



Tarot Cards 78PCSイングリッシュタロットカードセンテニアルペインターエディションボードゲームカードポーカー


ちなみに✕(悪い)はありません。朝から嫌な気持ちになると、本当に嫌な事を引き寄せてしまうので。



【金運 龍体文字】金運がアップする奇跡のお守り「龍体文字・金運招来護符 むく」 パウチ 開運クリエイター龍毅監修の強力な護符(カードサイズ パウチ)


では、さっそく
2021年11月1日の星座別タロット占い(カードの種類は省略)
牡羊座♈️△緊張する場面がありそう、落ち着いて乗り越えよう
牡牛座♉️○何か思いついた事を始めてみると良い
双子座♊️◎金運、買い物運が非常に良い
蟹座♋️△流れは良いが遠慮して運が遠退きそう、正当な事なら堂々として
獅子座♌️○意固地をやめて素直になれば、精神的に楽になれる
乙女座♍️○弱気を手放して、強く前進できる日
天秤座♎️△段取りが上手くいかないかも、切り換えが大切
蠍座♏️△落ち込んだり、イライラしたり安定感のない日、客観的に自分を見て
射手座♐️○良い事をすれば運が上がる、分かりやすい日
山羊座♑️△後悔が大きくなるかも、まだこれから挽回できるので必要以上に落ち込まないで
水瓶座♒️△乗り物に注意、特に時刻の確認はきちんと
魚座♓️○たくさんやる事があるなら、少し絞った方が良いかも
以上です。良かったら参考にしてください✨


ありがとうございました♪






パワーストーン 誕生石 天然石 ブレスレット さざれ石 浄化 2点 セット 24種類 ガーネット アメジスト アクアマリン 水晶 翡翠 ムーンストーン ルビー ペリドット サファイア オパール トルマリン シトリン トパーズ ラピスラズリ ターコイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.01 09:05:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.