000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琥珀と小虎のにゃぁにゃぁパンチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょのたん

ちょのたん

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

勝手に入る新聞 あさめしまえさん

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

☆日常☆ ~ダイエッ… rieりえさん
天使猫トカのしっぽ あ〜ちゃん119さん
むーちゃんのフォト… むーちゃん1239さん

コメント新着

 miyabi_co@ Re:横取り小虎(01/28) こんばんは^^ ご無沙汰してしまいすみ…
 摂津仙人@ こんばんわ みかんのパパでした  こんばんわ! どうかされました?お元…
 ☆ゆきねこ☆@ Re:横取り小虎(01/28) あはは。一緒一緒~♪ うちもハルヒがトム…
 * ゆりらん@ Re:横取り小虎(01/28) 小虎ちゃんは相変わらず大物ですね…顔をじ…
 ちょのたん@ Re[1]:横取り小虎(01/28) お盆さんへ >琥珀さん、なんだかんだ…

カレンダー

Dec 30, 2006
XML
カテゴリ:にゃんず

今日はとてもとても忙しい1日でした。
徹夜しての大掃除は快挙のきらきら3部屋達成きらきら
途中3時間仮眠したけど実働、丸々24時間掃除!
まだやってない部屋も有るけど十分です。

ゴミセンターの受入は午前中までだったのですが3往復しましたダッシュ
受付のオジサンには「また来たね( ̄ー ̄)ニヤリ」って思われてたよ...
合計184キロのゴミを捨てました満車
本が重かった?その前にそんなに溜め込んでた事にビックリ!

だけどそのゴミの積込をだりんは全く手伝ってくれないの。
(降ろす時はセンターの人がワラワラ集まって捨ててくれる。ちょっとお姫さま気分)
なるべく私の視界から避ける様にしてるのがわかるからムカツク。
挙げ句、私の妹に「やっとやり始めたよ~」って報告電話までしてた。
気を利かした妹が応援に来たから少し楽になったけど...
オイオイお前も手伝え~ムカッムカッ
ヤツの言い分「手伝ってもキリないからヤダ」って...
確かに全部屋完璧には程遠いです。

只今マラソンハイならぬクリンアップハイにひたってます。
やっぱりトコトン汚してからする掃除ってサイコーだわぁ。
そんな事思ってるから普段の掃除が出来ないのです。
掃除の神様も満足そうに去っていきました。
本当にありがとうハート(手書き)また来てね~


しかし、まだ年賀状が残ってるのよね。
今年は小虎も入れたいのですがカワイイ写真が無い。
三白眼の怖い顔ばっかりじゃん。福なさそう。
親バカでブチャイクっぷりを見せてもね...
どうせ元旦配達には間に合わないからバチバチ撮りまくろうカメラ
ぶちゃいく
小虎の選りすぐりのブチャイク画像ならコレ!
まだウチに来て間もない頃。頬もこけて哀れっぽい...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 31, 2006 02:49:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.