217674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koharu*biyori

koharu*biyori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

roco7919

roco7919

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

*puti tomato* *suzuさん
ume*onigiri うめちゅさん
あなぐら工房 -Est… Nyancotaさん
゚・*:.。. Candle & Fl… きゅきゅ☆さん
moko*moko cream*v_v)さん

Comments

ゆゆこ@ Re:お菓子作り。(02/04) こんにちは!くまのはんこを探していて、…
roco7919@ Inadaさんへ ありがとうございます^^* 連絡帳には毎…
roco7919@ 育めんパパさんへ ご訪問&コメント、ありがとうございます…
Inada@ おぉ~!! では!! 見ましたぁ~!! ははは…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
August 19, 2009
XML
カテゴリ:つれづれ



今年も例年どおり

rocoの実家のあります

北関東の山奥へ

行ってまいりました。

今年がいつもと違うのは

高速料金が

ETC割引で1000円で行けるということで

しんさんは頑張って

大阪から大津まで

下道を走り

埼玉で高速を降りてから

私の実家まで

更に下道を走り



*


*


*



大変だったようです。

ありがとう。

帰りは

東北道??を使ったそうで

基本ルートについては全く分かっておりません(^^;

でも

総額で

17000円ちょっとで

往復してしまったそうです。

新幹線お一人様片道分です。

rocoとはるちゃんは

マイカーの後部座席で

眠りながらの旅でございます。

目が覚めたら

目的地。

あぁ…優雅きらきら



さてさて。

そんな私ですが

約12時間運転しっぱなしのしんさんを尻目に

ずっと眠りこけていたワケでは

ありません。

いつも立ち寄るサービスエリア。

時刻は深夜4時くらい?

梓川サービスエリア.JPG


ここで

毎回信州のお土産を買います。

今回購入したのは


信州土産.JPG


お蕎麦に

リンゴのアメちゃんに

以前お友だちから頂いた際に

すっかり虜になってしまった

目玉の親父キャンディー信州味


もう食べちゃって残ってないけど

野沢菜の昆布漬け(わさび味)やら

ゆずマーマレードやら

軽井沢で大人気という焼き菓子やら

だいぶ買い込んでしまいました^^*

遊ぶ前に散財してしまい

ちょっと反省したrocoは

再び散財してしまわないうちに

夢の中へ~☆


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●



しんさんの頑張りのおかげで

今回も無事

rocoの実家へ辿りついたものの

冷夏。。。

ずっと雨が降っておりましたー(T_T)

今年は初盆ということもあり

お出かけできる日が限られていたので

「とにかくプールには行こう!!」

と決めていたのですが

なかなか行ける日がなく

ようやく雨が上った11日

曇り空ではありましたが

午後からプールへ!

でも寒くて1時間くらいで

ギブアップ >_<

今年はツイテないなぁ…と

落胆していたのですが

翌12日は晴れ晴れ

開園前から並び

午前中一杯プールを満喫してまいりました^^♪

はるちゃんもrocoも

真っ黒です。

私、大丈夫かしら。。。(=_=)





結局今回のお出かけは

この2日間のみでしたが

田舎の生活には色々なサプライズがあるのです。






続く → 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2009 12:33:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.