026739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこはるひより

なかよしこはるひより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄







2020.05.31
XML
カテゴリ:マンガ

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス) [ 遠藤 達哉 ]




星今回紹介する漫画はSPY×FAMILY星







西国から東国に送られた凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、

東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため、

偽装家族を作ってデズモンドの息子が通う名門イーデン校に養子を入学させる

任務オペレーション〈梟〉(ストリクス)を命じられる。








黄昏は精神科医ロイド・フォージャーを名乗り、養子を探して訪れた孤児院で他人の心を読める少女アーニャと出会う。

その場でアーニャが難しいパズルを解いた(実際には、黄昏の心を読んでカンニング

した)ため、

難関イーデン校に合格できると考えた黄昏は彼女を養子にする。実はそれほど賢くな

いアーニャに黄昏は四苦八苦させられるが、なんとか筆記試験に合格。



しかし次の面接試験に「両親」揃って来るよう指示されたため、黄昏は急いで妻役の

女性を探すことになる。





その矢先、二人はヨル・ブライアという女性と出会う。彼女は公務員をする傍らいば

ら姫
のコードネームで密かに殺し屋をしていたが、婚期の遅れを周囲に揶揄され、他

人の注目を避けるために形式上の恋人を探していた。







心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、好奇心からヨル

が母親になってくれるよう仕向ける。

恋人役を探していたヨルと妻役を捜していた黄昏、そして「わくわく」を求める

アーニャの利害が一致し、3人は互いに素性を隠しつつ、即席の家族としての生活を

スタートさせる



これが本当の仮面夫婦
!?!?!? 

家はならないように気を付けようびっくりびっくりびっくり


家族全員特殊な人物ですが。共通して天然です。月月月

ジャンル的にはギャグ漫画に近いですね。

廻りの人達にバレないように生活するのに必死に取り繕うですがなんせ天然なので

バレそうになります。 (普通ならバレます。)




本屋にこの漫画が凄いのコーナに並んでたんで気になっ


て読んでみました。 娘役のアーニャが凄くかわいい・必死に二人に嫌われないよう

に空回りします。 心が読めるって大変だな。




漫画全巻ドットコム 楽天市場店


クリックして応援して頂けると嬉しいです
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.08 11:44:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.