166057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる∞日和

こはる∞日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こはる∞

こはる∞

Freepage List

Favorite Blog

WE ARE! Let's get t… あべっち27さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
颯ママでいきましょ~ 颯ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
ING~現在進行形~ 夢野才子さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ひとりごと with You… YUKI0223さん
そうさく♪NEWS そうさく♪さん

Comments

☆めぐっち☆@ Re:長野ラスト★(09/02) オーラスはいいですね~ エイトレンジャ…
伽羅0206@ Re:長野ラスト★(09/02) お疲れさまーーーー☆ すごく楽しい長野で…
peko2562@ 夏の終わり 7月から始まったツア~も無事終りましたね…
有羽51@ Re:長野ラスト★(09/02) 夏ツアー、お疲れさまでした♪ 最終公演…
こはる∞@ お返事遅れました★ コメレス遅れてすみません。 赤西るぅさ…
maririn1217@ Re:しげ舞台初日@KY(07/15) 初日いかれたんですか~。こはるさん、本…
2008.07.15
XML
カテゴリ:ジャニーズ
こんにちは。

7月も中旬です、毎日蒸し暑いですね雫
そんな暑い中、昨日7月14日加藤成亮くんの舞台「こんなんやってみました」の初日舞台を観に行ってきました。
会場はグローブ座。
グローブ座公演は今年入ってから続けて観劇に行ってますが、「ハズレなし」って感じで、今回の舞台もかなりよかったです。

しげのエンターティメントショーってことで、どんな内容かなって期待と不安半分半分でしたけど、いらぬ心配でした。
寄席もあったり、コントもあったり、映像もあったりで「未定壱」と「818」にコンセプトがかぶる部分もあったけど、完全「役者 加藤成亮」ワールドで魅せられましたきらきらきらきらきらきら


演技うまいし、演出も上手。
内容はネタバレしませんので、興味のある方はぜひ1度行ってみてください。
っていいながら少しネタバレですが、パンツ1丁でできたり、サラシ姿で全身墨だらけになり習字をする姿など(これは映像の中です、舞台上登場姿ではありません)、他のジャニメンだったら歓声があがりそうなもんだけど、しげの場合は笑いでいっぱいでした。


舞台上でのしげは、落ち着いていて朗読の場面も会場全体に視線をなげつつ、感動させる。
1階のやや後ろの席だったけど、視線がとんできてドキドキみたいなとろころもあって。
素敵でした、しげ。


「しげごと」っていうパンフもなかなか素敵で、ドリボサイズなので持ち運びが不便ですが、しげの言葉と彼が撮った写真が満載でなかなかの出来栄えです。


Webチケの特典のファイルの着物姿のしげもかっこよいですよ。
大事にしたいと思います。


初日にして私的には千秋楽でしたけど2回目観に行ってもいいかと思える舞台でした。
7話の演目で1時間半という舞台ですが、中身は満載って感じです。

しげの誕生日が11日だったってことで、カーテンコールで会場からハピバの歌のサプライズがあって、しげうれしそうにしてました。
某板で呼びかけがあったけど、うまくいってよかったです~。


東京公演は30日まで続きますが、最終日までひとりで頑張ってね。しげ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 11:34:07
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.