104359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こはう(*´ェ`*)

こはう(*´ェ`*)

Category

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Comments

ぷちさっちん@ お久しぶりです^^ 新しいブログにお引越ししたので、お知ら…
ごくちゃ@ あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 ごくうさ…
しゅうゆ@w@@ のぞきにきましたーw 子育て大変そうですが ママさんがんばで…
劫火(と名乗っていた何か@ 超オヒサ 2年ぶりくらいかなwお久しぶりです 久々…
マリアンだってアイドル@ こはうたん(´3`) にゃっほー! うちゎ最近夜寝なくて寝な…

Favorite Blog

居酒屋♪のRS中毒記 居酒屋♪さん
素っぽぽん日記 ルアン8345さん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
西田のそろにっき。 西田3706さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
緑鯖の酒天使 星名Pさん
胡瓜のにっき しゃんからさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年04月02日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:RSな日記


こんばんわ~(*´ω`*)

久しぶりにGVやったら、やっぱり楽しかったですきらきら
マップが新しくなってたりしてびっくりしましたが・・・
GVで動くのに夢中で、終わってしばらくしてから気づいた(*´д`)(´д`*)ネー♪


GV中 必死に走るわたし。







なんかもう、マップ新しいのとか気づかないくらい天ぱってて
気づいたらGV終わってましたよ。
他のマップも新しいならちょっとやってみたいなぁ~(*・д・*)

また近いうちに来れるといいのだけど♪

せっかくだから・・・・
わたしの風邪菌おいていこうかね d=(・д・)=bィェィ★

最近風邪ひいちゃって、鼻水だらぁ~~~~ってしてるんです。



だらぁぁぁぁぁぁぁん~ ズルズルズルル~♪ヾ(*´ii`*)ノ ズビ~ッ♪



もうちょっとで治りそうだから、うつして治せばよさそう(´-`)ネー



あ、そうそう…
なんで急にインしたかっと言うと~
RS起動してないのに、ワンタイムキーが携帯に送られてきたからなんですね~

パソコン電源入ってないのが目の前にあったからびっくりしました(´・ω・`)

え?なになに~?と思ってログインしようとしたら、パスが通らなくてまたびっくり。
パス変更してインしたら、金曜日GVって公示に書いてあって…(笑)

まぁ何も盗られてなかったので、めでたしだけど気持ち悪いねぇ~_| ̄|○、;'.・
ほんとワンタイムキー設定しといて良かった★



あ、そうそうそうそう…
チビ太さんね
歯が1本生えてきたのですよ~。
そして、相変わらず寝返りしないのですよ~(´・д・`)

でも、つかまり立ちしようとするんですよ~…
あ~ハイハイもまだしない~
うーん・・・うーん・・・もどかしい!!

ちょっと悩ましいけども、彼なりの順番があるんだろうなぁ(・公・`)

お母はおとなしく見学しとけとな…



( ゜Д゜)ほげーっ



蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月03日 01時03分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.