1173676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2012.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく・・・です  2012年7月16日.jpg


今回、インターネット用パソコンを、交換していました

古くて、長い間寝ていたパソコンを分解し

内部のマザーボードや、CPU、メモリ、ハードディスクなどを

すべて、新品に交換し

ボディ冷却ファンを、新規に穴開け取り付けして

動作確認用ランプも、新しい事態に対応できるように、懸案解決しました

いや~

パソコンも、3年以上使っていると、浦島太郎状態に成ります

Windows XPパソコンを、インターネットで、最新ゲームの動画を見ると

パラパラ動画状態になりますし

クーラーが無い我が家では

今夏のように暑くなると

CPUが高温になり

危険な状態、一歩手前でした

他には

USBのバージョンが、一部1.0でしたから

大容量のUSBメモリや、大容量の外付けハードディスクを認識出来ませんでした

それに

パソコンの、電源メインスイッチが入ったままだと

ウィルスに感染した場合には

LAN回線を通じて、外部から、パソコンを起動されてしまいます



電源スイッチの、切り忘れを防止する為

LEDランプを、モニター用に新規配線しました

OSも、Windows 7 に変えました

これで、3年程度は大丈夫でしょう

まあ、Windows 8に食指は動きますが

あれは、ゲーム用のOSでしょうから、もう少し待ちます

ということで

しばらく、ブログを休んでいました

話は変わって

映画『ファイナル・ジャッジメント』で興味を引いたのは

ラストで流れていた、テーマ曲「愛は憎しみを超えて」という英歌詞の歌です

霊示は、リンカーンさんとのことです

「・・・神の下されるファイナル・ジャッジメント、紡ぎ出すのは我らが心・・・」

この意味は、とても重要です

カラオケDVDなら、日本語訳の意味も、字幕で流れるのですが

CDなら、解らないでしょう

映画の動画撮影は、禁止されていますから

映画の字幕を、暗闇でメモするしか無いでしょうね~

次回に、映画館へ行ったら、実行して見ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.16 23:12:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.