349399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.11
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
今日は台風が接近していて風が強いです台風

涼しいのは嬉しいけど、庭の鉢が倒れたり落ちたりしそうで・・・時々見周りしないとしょんぼり

今朝のうちにミニトマトを収穫したり、台風対策少しずつやってます。

まぁ、夏は花が少ないので それだけが救いなような花

そんな中、少しだけ咲いているウチの花を 昨日のうちに撮っておきましたカメラ
DSC00793.JPG
高砂百合ですきらきら いつもお盆の頃に咲きます。


DSC00794.JPG
斑入りのランタナですきらきら 丈夫で手入れ要らずで、私のお気に入りです。


DSC00721.JPG
四季咲きのバラ「エプタイド」ですきらきら これも丈夫だし、とっても芳香で~す。

明日は母方祖父母のお墓参りの予定なので、台風早く去って欲しいです。

北部九州の皆さま、お互いに気を付けましょうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.11 08:24:38
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.