349365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.13
XML
カテゴリ:その他の熱帯魚
今日から主人が盆休みなので、私も寝坊してしまいましたショック

昼からは菩提寺へ行き、納骨堂にお盆のお供えをし、お中元の御布施も持っていきます。

夜には二人で迎え火をします。仏事だけは欠かすことなく律義に行ってますきらきら

・・・お盆の話題とは全く関係ありませんが、今日は水槽の脇役?にスポットを当ててみました。

サイヤミーズフライングフォックスの「副将」ですうっしっし
DSC00780.JPG
うちには3匹いて、大きさの順にそれぞれ「大将」「副将」「中堅」と名付けていましたが

そのなかで副将だけが異様にデカくなってしまいましたほえー

昔は下のオトシンクルスと見分けがつかないくらい小さかったのに・・・。
DSC00861.JPG
赤虫の食べすぎか?? 餌の後、3匹で暴れまわるので、小さいコリちゃん達がビビっています。

もう少し大人しくしていて欲しいものですわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.13 12:16:03
[その他の熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.