349447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.14
XML
カテゴリ:コリドラス
おはようございます晴れ

今日は夢見が悪く、4時半に目が覚めてしまったのでこんな早い時間から日記書いてますうっしっし


これはコリちゃん達が、ご褒美の赤虫をもらう日の光景です。 赤虫が落ちてきました。
赤虫が落ちてきた.JPG
水質が悪くなるので頻繁にはあげれませんが・・・ (この水槽一体何匹いるんだろ!?


コリにプレコにグッピー、その他もろもろ、みんなスゴイ勢いで集まってきましたほえー
みんな夢中.JPG
・・・あっと言う間になくなりました~ショック


(こじつけかな!?)コリちゃん絡みで、またまた新しいコリちゃんをお披露目ですきらきら

こちらはCo.シュワルツィー。 奥が「シュワタン」で、手前が「ルチオ」です。
DSC02026.JPG
以前飼ってた2匹が★になってしまい・・・主人ではなく 珍しく なおさんが「欲しい!」と

言い出して飼ってもらいました。 2匹ともカメラ映りたがりなヤツみたいですうっしっし


こちらは白コリ。きゅうちゃん(小さい方)です。 同じく なおさんリクエストです目がハート
DSC02042.JPG
古株のしょうちゃん(大きい方)に、小さなお友達ができましたスマイル

きゅうちゃんの行動は、面白いほど しょうちゃんとそっくりです。

やはり同じ白コリだからでしょうか? 水草をモフモフしてる時間がほとんどな2匹ですダブルハート


 《冷》★クリーン赤虫 100g (1枚)《別途送料》 【あす楽対応_関東】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.14 07:13:02
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.