349833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.18
XML
カテゴリ:スナネズミ
こんばんは星月
今日は高枝切り鋏で木の枝を切り落としたので、明日 腕の筋肉痛が怖いです失敗

話をタイトルに戻し・・・兄宅の「スナネズミ」が久々の登場ですねずみ
かつて9月12日の日記ノートえんぴつでアップして以降、メスの「りんちゃん」のおてんばぶりが
バージョンアップしているらしいので、今回はそのご紹介ですうっしっし

下矢印こちらがおてんば娘の「りんちゃん」 ですスマイル
りん1.JPG
つぶらな瞳がかわいいんですが目がハート・・・なかなかの暴れん坊なんです雫

最近の「りんちゃん」の楽しみは 兄のパーカーに入って遊ぶことだそうです!!

1.まず肩の上へ飛び乗りパーカーのフードの中で、ひとあばれ台風ダッシュ
 
2.次に下矢印の写真のように 肩からパーカーの胴のほうへダイブダッシュ
りん2.JPG
3.お腹周りを走り、生地をかじり 爆弾大あばれマラソンダッシュダッシュ
 
4.袖のほうへ行き、袖口から顔を出すねずみ
りん3.JPG

泣き笑いこの1~4の動作を
    ず~~~っと繰り返します(笑)
泣き笑い

お蔭!?でパーカーとTシャツは穴だらけショック雫えさを貰ったら袖の中に隠れて食べるしうっしっし

下矢印この様子を 夫の「ウイちゃん」は心配そうに見守っているだけびっくり
ウイ&りん2.jpg
カゴの入口にいるのが「ウイちゃん(奥)」 もちろん手前が「りんちゃん」 です!


下矢印そんな2匹も 夜になれば月星 仲良く丸まって・・・ぐっすり眠い..眠い..
ウイ&りん1.jpg
う~ん・・・りんちゃんは遊び疲れうっしっし ウイちゃんは恐らく心配疲れしょんぼりでしょう!!スマイル
これからも、ず~っと元気で仲良くいてねダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 21:23:59



© Rakuten Group, Inc.