349379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.08
XML
カテゴリ:その他の熱帯魚
こんばんは星 福岡は昨日から雨いなずま続きで何となく気分が乗りませんでしたしょんぼり
しかし、スズメとメジロは「雨ニモ負ケズ上向き矢印」嬉しそうに!?餌を食べに来ていましたほえー

ガーデニングも無理だったので、今日は水草の緑四つ葉にこだわってみました~スマイル

下矢印アマゾンフロッグピット
DSC03024.JPG
下から撮るとライトが透かしてキレイに見えますスマイル


下矢印オトシンクルスとグロッソスティグマ
DSC02915.JPG
オトシンちゃんは、ここでしばらくボ~っとしてましたウィンク


下矢印ウォーターマッシュルーム
DSC03755.JPG
こんなに根付いて育ったのは、初めてなので嬉しいっダブルハート


下矢印ドイツ・ラミレジィたち。 水草が背景だとキレイに見えますきらきら
ドイツ・ラミレジィ.JPG
ずっと前からいたのに今まで紹介するの忘れてた・・・ラミレジィよ、ゴメンショック雫

こうやって水草の緑の写真撮って・・・ブログにアップしてるだけでも
癒された気分になってきました~グッド 私って単純
!?泣き笑い

下矢印今日はまさにこの言葉がピッタリのブログでしたね。な~んてうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 21:26:03
[その他の熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.