349394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.27
XML
カテゴリ:その他の熱帯魚
こんばんは星
今日は久々にグッピー(ブルーグラス)の産仔の瞬間を目の当たりにしました目

下矢印母さんグッピーが 一生懸命息んでいます失敗
1.JPG

下矢印もうすぐ出そう熱帯魚 眼が見えてますね~!
2.JPG

下矢印あ~生まれました~音符 母強しですね~グッド
3.JPG

下矢印こんにちはスマイル なおさんちの水槽へようこそきらきら
4.JPG
 大きなお魚に見つからないように成長してね~ダブルハート

下矢印余談ですがこちらはどうやら逆子のようで・・・雫
逆子.JPG
 尻尾から出そうなので・・・ちょっと難産になっておりましたびっくり



<追伸!
 新燃岳の噴火で都城(宮崎県)に住む後輩から写メが来ましたメールする
 車が灰だらけショック雫 彼女はちゃんと出勤できただろうか!?
   ismfileget.jpg
 鹿児島、宮崎県在住の皆さま どうかお気を付け下さいませm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.27 22:07:31
[その他の熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.