349378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.22
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんばんは星今回の東北関東大震災に関し、微力ながらWeb上で出来るお手伝いを!

まずは、被災地にお花の画像を届けようという「blog1000flowers」花
本日、眼科の待ち時間を利用して 香椎浜で撮影してきましたカメラ

下矢印遠目で見て一面ピンク色だったので、近づくとエリカの群生でしたきらきら
DSC05819.JPG

下矢印アップで見ると、こんなお花ですスマイル
DSC05820.JPG

下矢印ツルニチニチソウ。 どこにでも咲いていますが、かわいいお花ですスマイル
DSC05837.JPG

下矢印シロツメクサ。 そう言えば子供の頃にブレスレットを作ってましたね・・・スマイル
DSC05822.JPG
「日頃、ちゃんと見てないなぁ」と反省です雫
意識して少し歩いただけで、こんなに可愛いお花たちが咲いているのですから。

どこにでも咲いている平凡な花ですが、被災地にこの画像が届きますようにきらきら
72060257.jpg



最後に、地震や水害にあった母乳育児中のお母さんへのメッセージがあるそうです!!
詳しい内容はリュウちゃんさんのブログをご覧下さいませm(__)m

72251996.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.22 21:37:05
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.