349370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.28
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんばんは星
クリスマスローズのお花が全盛期を過ぎました。中心に種が出来そうな勢いです雫

下矢印花が枯れて汚くならないうちに、最後に「浮き花」で鑑賞しようと・・・
DSC06017.JPG
水を張った水盤ごと庭へ持って行き カットはさみした花を入れました。


下矢印玄関に飾りました
DSC06016.JPG
終わりがけの花だけど、寄せ集めると結構キレイに化けましたねオーケー


下矢印上から見るとこんな感じ。初めは白かった花も、最後にはすっかり黄緑に。
DSC06015.JPG
たまには「浮き花」も いいでしょスマイル

クリスマスローズの花言葉花 「私の不安を取り除いて」です。
被災者の方々の気持ちが、お花の画像で少しでも和らげば嬉しいですきらきら

72060265.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 20:21:53
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.