349415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.16
XML
カテゴリ:野鳥
こんばんは星
先週、和白干潟でウォーキング歩く人している時・・・アオサギとダイサギがいました。
かなりテキト~な会話を入れてみたので、皆さまもテキト~な気持ちでご覧下さいませうっしっし

アオサギ(後) 「すみませ~ん雫
1.JPG


ダイサギ(前) 「なにか ご用ですか?
2.JPG


アオサギ(後) 「特に用事はないんですが・・・よっ呼んでみただけ雫
3.JPG


ダイサギ(前) 「用事がないなら呼ばないでよ~ムカッ フンっダッシュ
4.JPG


アオサギ 「ヤバ~怒られちゃったほえー (でも色白のキレイな子だったな~目がハート) 
       ・・・さ~て。魚でも見つけるかな~うっしっし
5.JPG
会話、写真と合ってましたでしょうか~!?

今日は、宮城県から福岡へ一時避難している友人に災害見舞がてら会ってきましたきらきら
友人の子供とずっと遊んで疲れてしまったため軽めのブログ内容になりましたウィンク

友人の子供達にも元気になってもらおうとアウトレットモール「マリノア」へ
車ダッシュ
DSC06491.JPG
子供列車に乗ったり、上矢印猿まわしをみたり、服を買ったりして楽しみました音符
GWには東北に戻るそうなので、気分転換になってくれると良いのですが
スマイル

72251983.v1300696522.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.16 22:28:58
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.