347445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.24
XML
カテゴリ:コリドラス
こんばんは星 2週間ぶりのコリドラス登場ですダッシュ

下矢印以前、里子のトレードで頂いたコリドラス・アガシジィ (2月撮影の様子)
DSC05284.JPG
          シジオと申しま~すスマイル


このクリクリな目と模様がお気に入りなのですが・・・
あまりにの臆病さに、水合わせ時の↑この1枚以外は撮影を許可してくれず雫
逃げ回っていましたが 慎重に近づき、ついに撮影に成功しましたスマイルちょき


下矢印この左端で正面向いて餌を食べているのがシジオです。
しじお2.JPG


下矢印今日は珍しく餌に夢中で・・・警戒心が薄れているようですうっしっし
しじお4.JPG
背びれの黒い所が角(つの)みたいに見えて可愛いんですよ~目がハート
水合わせの時より、ずっと体色も良くなってきましたグッド


下矢印・・・と思ったらやっぱりバレて逃げられちゃいました~ほえー
しじお3.JPG
あ~ぁ雫 また、しばらくの間は警戒されるんだろうな~ショック ・・・きっと泣き笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.24 20:46:04
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.