349360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.03
XML
カテゴリ:旅行・イベント
こんばんは月
5月2日動物&お花を観るために 地元の「海の中道海浜公園」へ行ってきました電車

下矢印JR海の中道駅に着いた時点から「ヤギ駅長の九太郎」がお出迎えですスマイル
DSC07037.JPG

下矢印海の中道公園を1枚の写真で表現するならこんな感じ(ベタですが雫
DSC07014.JPG
今は青のネモフィラが地面いっぱいに咲いていましたよ~音符

最初はこの公園の敷地内にある「動物の森」へ行ってきました歩く人ダッシュ


下矢印私の大好きなカピバラさん。 ラブラブな2匹がいましたダブルハート
DSC06942.JPG

DSC06946.JPG

下矢印ウサギのいる広場です音符
DSC06970.JPG
下矢印こんなに近づいて来てくれた子もいました~目がハート
DSC06969.JPG

下矢印ポニーもいました。普通の馬より小さくて可愛かったですどきどきハート
DSC06977.JPG

下矢印プレーリードッグも。 立ってる2匹も可愛いけれど・・・うっしっし
DSC06966.JPG
下矢印寝そべってる姿も可愛いかったですウィンク
DSC06967.JPG
午前中は動物の可愛さに癒されました~上向き矢印 その後、園内で昼食を・・・おにぎり
桜の時期に花見が出来なかったのでビールを持って行き 主人と乾杯しました~グッド

午後からはたくさんのお花を観ました~花 次回にアップの予定ですスマイルバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 21:46:59
[旅行・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.