349481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.15
XML
カテゴリ:プレコ
こんにちはスマイル 
今日は超久々のプレコさん登場ですダッシュ みんな元気に暮らしておりますグッド
プレコのこと、な~んと4月18日以来アップ上向き矢印してなかったんですね~。
自分でもビックリですほえー


下矢印気が強く 体も大きくなってきたビスオくん
  ちょっと淋しそうだけど、やっぱり単独飼育にして成功かな!?うっしっし
C-1.JPG
(傍らにブッシーの子供がいますが、上手くかわしてるようで被害はなしです)


ここからが左側水槽(90cm)のプレコたちですきらきら

下矢印お蔭で他のプレコたちはのびのび~音符
B-1.JPG
左から オトボケ顔のゴブオさん、ブヒオさん、昨夏生まれたブッシーの子供

いや~。もう子供って言えないかも雫ブヒオさん完全に追い越されてますよっショック


下矢印なかなか出てこないペコちゃんも今日はご機嫌!?のよう
B-2.JPG

下矢印左側のネオくん。 お迎えして以来 あまり大きくなりません泣き笑い
DSC07177.JPG
あんまり大きくなっても困るしね。 でも可愛いから良しとしましょう目がハート


プレコたち、勝手に愛称で呼んでますが 本名もご紹介しておきます!
だいたい命名は短縮名なんですけどねうっしっし

  ビスオ = オレンジフィン・ッグポット・タイガープレコ
  ゴブオ = ールデン・ルーフィン・プレコ
  ブヒオ = ルーフィン・プレコ
  ペ コ = キングロイヤル・ペコルティア
  ネ オ = ニューイエロー・ビッグスポット・ペコルティア
         (ネオウェーブってお店で買ったので)


次回は右側水槽(90cm)のプレコたちをアップしようと思いま~すスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.15 13:20:14
[プレコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.