349384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.19
XML
カテゴリ:その他の熱帯魚
こんにちは晴れ 今や節電は全国的なものになってしまいましたね。

なおさんもひらめき節電に努めようとして・・・
「たまにはキャンドルもいいんじゃない!?」と夕食後にやってみました音符
DSC08646.JPG
やっぱりちょっと暗いかな~わからん キャンドルとしては綺麗なんですが雫
さすがに毎回は無理なので、たまの気分転換に灯して見ようと思いますスマイル


お魚熱帯魚はどうでしょう!?
イチゴちゃんとグッピーの水槽は、このたびLEDライトに変更してみましたきらきら
DSC09036.JPG


LEDの青白い光で、グッピー三人娘も今日は何だか色白の美人さんに見えますうっしっし
DSC09033.JPG
そんなことを言うと

ムカッ今日だけじゃなくて元から美人なんだよ~!!

・・・と反抗的な声が聞こえてきそうですっ泣き笑い

う~ん。水槽の節電は成功ですが、人間の節電はもうひと工夫必要なようです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 11:44:59
[その他の熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.