349408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.23
XML
カテゴリ:水草
こんばんは星 週末はいつもの如く・・・

下矢印こんな感じで、水槽をお掃除して (あっ!もちろん主人が雫
DSC09059.JPG

下矢印その後、少し水草を減らし、代わりに青系の石を入れてみましたスマイル
DSC09061.JPG

下矢印そしたら、ブルーフィン・プレコのブヒオさんがとても気に入ってるようで・・・
  いつも石の上で寛いでますうっしっし 体色と似てるから安心するのかな!?
DSC09062.JPG


下矢印ラッフルソードは2回目の蕾をつけましたが、先週の猛暑でダメになったみたいですわからん
  今回は残念ながらカットしました~はさみ
DSC08943.JPG
地味なんですが、お花を見たい方はこちらをどうぞ右矢印 ラッフルソードの花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.23 19:36:20
[水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.