347716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.27
XML
カテゴリ:コリドラス
こんばんは~スマイル
最近のなおさんイチオシのコリドラス音符 ラージスポット・アラグアイエンシス

下矢印舌を噛みそうな名前なので、水玉コリちゃんってことで。
  体がコロコロで眼もクリクリで可愛いでしょダブルハート
DSC09105.JPG

下矢印手前のコリさんは逆水玉のステルバイ。 この子とよく一緒にいます。
DSC09119.JPG

下矢印同じドット柄同士で何か通じるものがあるのでしょうか!?
DSC09116.JPG



もう1匹のイチオシはこちら音符 スーパー・シュワルツィ

下矢印この子は背ビレがとっても立派に成長してきましたよ~グッド
  柄はイマイチなんですが・・・雫 とんがりクンと呼んでいます泣き笑い
DSC09076.JPG

コリドラスって、自然界にあって様々な色や柄があって不思議ですよねほえー
グッピーやバラのように、人が手ぱーを加えて作られたものではないのが
ホントにすごいと思ってしまいますきらきら
また追々、様々な色柄の子をご紹介していきたいと思いま~すスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.27 20:20:01
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.