349834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.19
XML
カテゴリ:旅行・イベント
こんにちは晴れ 17日18日と京都&永平寺に行ってきました~新幹線
特に雨に遭うことなく楽しい旅が出来ましたスマイル

さて何処を巡ったかというと・・・


下矢印いきなりベタな天龍寺  庫裡にて達磨大師がお出迎えですダッシュ
DSC09551.JPG


下矢印全てはアップしきれませんが雫お庭がとってもキレイでしたきらきら
DSC09561.JPG


下矢印1時間近く散策しているとお腹がすいたので湯葉丼とお豆腐のランチ
  右上の氷は何と冷奴ですダブルハート
DSC09573.JPG
天龍寺付近と言えば湯豆腐のお店が多く、湯豆腐を・・・と思いましたが雫
さすがに この暑さだったので冷奴下向き矢印に替えて貰いましたウィンク
DSC09574.JPG
キンキンに冷えてました! お豆腐は甘くてとっても美味しかったですグッド


下矢印こちらは天龍寺の側面にある蓮の池です
  蓮の花はもう殆んど終わっていて綺麗なショットが撮れなかったので・・・
DSC09578.JPG

代わりに ご愛嬌で蓮の下にいたウシガエルちゃんを登場させてみました~泣き笑い
DSC09585.JPG


下矢印久方ぶりの渡月橋もキレイでしたきらきら
DSC09589.JPG
京旅行を和服で行くのが夢だったので 張り切って着て行きましたが・・・

あっ雫暑~~いっ!!炎 汗だくになりました~うっしっし

この続きはまた次回アップいたしま~すスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.19 16:47:57
[旅行・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.