349406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.03
XML
カテゴリ:バラ・クレマチス
こんちには晴れ 
昨日は実家の通路に防犯砂利を敷いたりしていて疲労困憊・・・ショック
皆様のところへ行けなくて申し訳ありませんでした雫 今日は元気ですっスマイルちょき

さてさて現在の我が家の庭、夏の花と秋のバラが混在しております泣き笑い


下矢印西洋朝顔、まだまだ元気ですグッド 盛夏のほうが元気を無くしてたような・・・!?
DSC00514.JPG

下矢印絞りがキレイでしょダブルハート 蕾がまだあるので、もうしばらくは楽しめそうですウィンク
DSC00515.JPG


下矢印春にあまり上手くいかなかったザ・フェアリー。 秋は好調の滑り出しです音符
DSC00522.JPG

下矢印ザ・フェアリーは直径3cmほどの小さなバラ。 房でたくさん咲きますきらきら
DSC00493.JPG


下矢印ミニバラのオレンジマザーズデイも咲いてきましたきらきら
DSC00473.JPG
やはり両バラとも春のバラより色合いが深い気がしますウィンク

夏の花もまだまだ元気なので、今週は両方アップしていこうと思いま~すうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.03 12:01:54
[バラ・クレマチス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.