349398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.20
XML
カテゴリ:その他の熱帯魚
こんばんは星
バラが終わったのでお魚たちのアップが増えると思われる本ブログ熱帯魚
今日はグッピー(ブルーグラス)のメスですスマイル


下矢印こちらは4月26日の様子
  食べ残し餌のお掃除隊として かなり頑張ってくれてましたが・・・
DSC06736.JPG


  あれから8ヶ月が経過して・・・


下矢印腰が曲がって すっかりお婆さんになってしまいました雫
DSC01506.JPG

ちなみに上の写真の中央にいる小さい子が 左側のグッピーさんですほえー
あと1匹は少し前に★になりましたしょんぼり (恐らく寿命です)
                           ※グッピーの寿命は1年~1年半くらいです


色々なお魚が増えてしまっているので雫 淋しいですがグッピー飼育はこの2匹を以って
終わりにしようと思っています涙ぽろり
もちろん最後の最後まで 可愛がりますよ~~ダブルハート


長い間、我が家のグッピーを見て下さって 本当にありがとうございました~スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.20 19:05:48
[その他の熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.