349362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.05
XML
カテゴリ:プレコ
こんにちはスマイル
先週アップしたブッシープレコ(ブシタロウ)の続編!?ですうっしっし


ブシタロウくん、気が優しいんだか?弱いんだか?
最近、お気に入りのスポンジ上へは夜間にひっそりと居るようですしょんぼり
日中は やはり底面下向き矢印 だってプレコですものねスマイル
ブシタロウ
ブシタロウ posted by (C)なおsan


・・・と思ったら背後からライバルがやって来ましたダッシュ
ローライマ・スーパーレッド・タイガーアカタロウ(左)です!
ブシタロウ、たまらず退散っ失敗
赤太郎vsブシタロウ
赤太郎vsブシタロウ posted by (C)なおsan


そんな小競り合い炎が起こってる時・・・
例のスポンジ上はメスのブッシープレコが独り占めで寛いでおりましたとさ泣き笑い
スポンジの上のメス
スポンジの上のメス posted by (C)なおsan

おしまいスマイルバイバイ 頑張れ!!ブシタロウダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 13:51:27
[プレコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.