349388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.19
XML
カテゴリ:プレコ
こんばんは星

下矢印これは昨日アップした水槽ではなく、その隣の90cm水槽です音符
  こちらのプレコはすこぶる元気ですちょき
  下のの箇所を拡大すると・・・笑えることになってます雫
90cm水槽(左側)
90cm水槽(左側) posted by (C)なおsan


下矢印驚いて以前もアップした事があるのですが・・・ほえー
  アルビノブッシーのアブオさんが!! またもや爆睡しています眠い..眠い..眠い..
爆睡プレコ
爆睡プレコ posted by (C)なおsan

手前の妻(ロングフィンブッシー) 「あなた~雫いい加減にしてよ~!
・・・って聞こえてきそうでしょ!?うっしっし


初めて見たときは★になってるかと驚きました!
この水槽の中で一番大きいプレコ=無敵なのでリラックスして寝ているのでしょう泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.19 19:38:02
[プレコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.