349393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.27
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんにちは晴れ プチお久でしたスマイルバイバイ

義母の骨髄移植がドナーさんの都合で出来なくなり雫臍帯血移植に変更されたので
それに伴うファミリーカンファなどがあり、少し忙しくしておりましたダッシュ
移植は4月半ば過ぎになりそうです!

そんな中で 殆ど放置状態の庭のお花たちは元気に育っておりまして・・・グッド

下矢印ユキヤナギが満開になりましたダブルハート
  しかし・・・肘痛のため今期は剪定はさみできず、酷い樹形ですショック
雪柳1
雪柳1 posted by (C)なおsan

雪柳2
雪柳2 posted by (C)なおsan



下矢印可愛かったネコヤナギはこんなに姿に~うっしっし 花粉が付いて新芽も出てきてます雫
その後のネコヤナギ
その後のネコヤナギ posted by (C)なおsan



下矢印心配していたクリスマスローズもこの通り。 いっぱい咲いてきました音符
  あ~よかった泣き笑い
クリスマスローズ
クリスマスローズ posted by (C)なおsan



下矢印次の楽しみは裏庭のチューリップ&水仙でしょうか!?
  上手く咲いたらまたアップしたいと思いま~す上向き矢印
チューリップと水仙
チューリップと水仙 posted by (C)なおsan






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.27 16:07:58
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.