349413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.17
XML
カテゴリ:コリドラスの品種
こんばんは星
今夜のコリドラスは土管の上で超寛ぎモード。 まったりしてます泣き笑い


手前がセミロングノーズのロンドニアエイト(愛称:ロンパチ)
可愛い柄しょダブルハート 背びれが黒くてツノみたく見えます

奥側が渋いグレー色が特徴のコリさん コンコロールですきらきら
まったりコリさん
まったりコリさん posted by (C)なおsan

紹介も長くかかりそうな気がするので雫 1回の更新で2~3品種ペースで
アップ上向き矢印していこうかな~と思いますスマイル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここからは 私の近況を少し(*^-^)b

肘の治療で整形外科を卒業したので 次に気になってた歯科へ定期検診に行きました。
・・・虫歯なくてホッとしましたA=´、`=)ゞ


義母の近況はといえば・・・

先日 放射線照射を終え 現在は無菌室へ。 あとは臍帯血移植に臨むのみです。
当分は入院を余儀なくされるので、私は3週間おきの入退院の送り迎えや
定期的な洗濯が なくなり・・・暇じゃないんだけど、何だか暇になった気分。

あとは主治医の先生に任せるしかないですね
ドナーさんとの相性が合って上手く生着しますように(。-人-。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.17 21:19:38
[コリドラスの品種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.