349428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.03
XML
カテゴリ:野鳥
こんにちはスマイル
明け方から午前中にかけて、福岡でも恐ろしいくらいの雨が降りました雨

それでも雨の中、今日もスズメは雨宿りしながら餌を食べに来ましたよ~ダッシュ
まったくキミたちの根性には脱帽ですっ泣き笑い すぐに粟玉を与えました!
スズメの雨宿り
スズメの雨宿り posted by (C)なおsan



話は本題に戻して雫・・・京都旅行記は終わりましたが
行き先々で出会った可愛い生き物たちも撮っていたのでアップいたしますスマイル
(予め報告しておきます。 コンデジなので写りはイマイチです失敗



下矢印平安神宮の栖鳳池にいたカモさんダブルハート
カモさん
カモさん posted by (C)なおsan



下矢印同じく蒼龍池にいた鯉たちうっしっし 一体何をしてるんでしょう!?
仲良し?鯉
仲良し?鯉 posted by (C)なおsan



下矢印桂離宮にいたカエルさんダブルハート 3~4cmだったかな。何カエルなんだろう??
カエルさん
カエルさん posted by (C)なおsan


下矢印祇園にいたのはアオサギさん  あぁ雫ヘタクソお顔が見えませんっ失敗
アオサギさんお顔が見えない
アオサギさんお顔が見えない posted by (C)なおsan

下矢印「しょうがないなぁ~」ってこっち向いてくれましたあっかんべー
アオサギさんのお顔
アオサギさんのお顔 posted by (C)なおsan



下矢印建仁寺には スズメの親子(ちょっと距離が遠かったです涙ぽろり
スズメ親子
スズメ親子 posted by (C)なおsan


皆様のところでも大雨には十分お気を付け下さいませ(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 12:03:14
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.