349411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.14
XML
カテゴリ:野鳥
こんにちはスマイル
今日は自動車免許の更新に行ってきましたダッシュ

家から車車で都市高速を使っていくと、往復で1,200円
バスバスを乗り継いで行くと往復で500円×2+360円×2=1,720円
駐車場も狭いので、随分迷いましたが・・・安いうえに所要時間も短い車で行くことに!
大事を取って朝の7時に家を出たので、駐車場も余裕でしたOKグッド

免許の色・・・自分的には今でもゴールドきらきらだと思っているのですが雫
        1度だけ母がシートベルトの着用を忘れ、ブルーになりました下向き矢印しょんぼり



自宅に戻ってきてバラの剪定はさみをしようと思ったら。。。また雨雨
剪定出来ずにいると、また今日もシジュウカラくん登場ダッシュ
(例によって網戸越しの汚い写真でスミマセン失敗

  こんにちはバイバイ
シジュウカラ今日も来た!
シジュウカラ今日も来た! posted by (C)なおsan



  バラは棘が痛いから支柱があると助かるねオーケー
棘があるから支柱がイイね♪
棘があるから支柱がイイね♪ posted by (C)なおsan


  どのチュウレンジ幼虫が美味しそうかなぁ~ウィンク
どの虫が美味しそうかな?
どの虫が美味しそうかな? posted by (C)なおsan


  なおさん!退治しないならボクが食べちゃうよ~食事
退治しないなら食べちゃうよ!
退治しないなら食べちゃうよ! posted by (C)なおsan

福岡は当分雨みたいなので、ガンガン食べちゃってくださいなスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.14 14:19:26
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.