479298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古布工房はやかわ録

古布工房はやかわ録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Hykw.ac

Hykw.ac

Freepage List

Comments

ミルフォード 森下@ Re:*現在のお店のこと(2回目の引っ越し)(03/31) ブログお店情報覗きに来ました 素敵なお店…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
古布工房はやかわ@ Re:たぶん(05/26) みちこさん 旧ブログでこんにちわ。 …
みちこ@ たぶん きっと 国境なんてものは 人間なんだか…
2008年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆本日は
パトロンさん募集のお知らせ。

m3-21.jpg

超ローカルな地元探検ペーパー
『地元のおもしろい事』
4号目の発行準備をしています。

情報誌というより、
むしろそれらに取り上げられにくい
記事が多いかもしれません。

南魚沼、魚沼、妻有のお店、場所、
何か作っている人、に
少しずつ会いに行く途中の報告です。

自費発行なのですが
ちょこっと支援募集中!m(_ _)m

m3-21*.jpg

《パトロネージ募集要項》

◆金額:1,000円
 ※直接現金を私に渡して頂くか、
  切手やクオカード等で郵送。

◆お名前もしくは店舗名と
 あればブログアドレスが入ります。

◆仕上がったものを、
 希望の住所に50枚程お送りします。
 お知り合いやお店等に、配布頂ければ幸い。

こんな1枚があってもいいかな、
と賛同して頂けましたら、
お気軽にメッセージくださいm(_ _)m

前号も色んな方にお世話になりました。
(個人の方がほとんど)

■4月中発行予定。

m3-21**.jpg

文字が小さい!というお声が
前回多くて、
ちょっとページ数増やす予定です。

◆予定
□連載記事
□歴史ある神社に立つ市
□駅前テクテク散策
□地元イベントレポート
□工房訪問
         …など。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月22日 23時49分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.