148410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるのRinのつれづれ日記

かえるのRinのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
修理に出したWiiが戻ってきた。代金着払いで3000円。ちなみにメーカーに送った代金は1100円かかったので、実質4100円也。

まぁそれは覚悟していたのでいいのだが、修理の明細を見てびっくり。

部品代100円って……。あとは技術料と消費税。

これって安いのか高いのか。かえるのRinは複雑。

小雨降る中、ペンギンの練習試合があった。急に決まったものなので出席者は少なかったが、泥だらけになりながらも子供達は頑張っていた。

お母さん達も雨の中見学して疲れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 21:21:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ちびの日記 chibi703さん
きょうのごはん♪ めいめいさつきさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
みかん絵日記 RCみかんさん
【☆:*:・愛別離苦~I … アネゴ★姐御さん
独断と偏見のロ~~… yukimama21さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
しっちゃかめっちゃ… がらっぱちかかぁさん
スローライフ・ブログ スローパパさん

Profile

かえるのRin

かえるのRin


© Rakuten Group, Inc.