130659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

髭爺ちゃんログ

髭爺ちゃんログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.16
XML
カテゴリ:日常
ワタスゲ(撮影:2006.6.25)蔵王いろは沼

昨日に引き続き、孫のサッカーの試合見学。
うす曇で、水溜りもなくいい状態。
爺馬鹿と思われようが、孫の活躍ぶり一筆。
ドリブルで相手を交わし、中田選手のように強烈なシュートで1点。
さらに、見方の選手の放ったシュートがゴールに当たり、
跳ね返ってくるところを逃さずシュート2点目。
これで勝てたと皆が思ったでしょう。
ところが、
後半のあと数分で2点返され同点で終了。残念。
でも、子供たちの元気な姿に接し、
この子達が夢の実現に向かって、
一歩一歩前進してくれることを期待する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 17:16:40
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.