130678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

髭爺ちゃんログ

髭爺ちゃんログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.24
XML
カテゴリ:鳥海山

2009.06.21~22

寒河江温泉での同級会
旧友をあたためた酒を朝風呂で
すっかり流し朝食を取り
満足な気分で霧雨の中
鳥海山に向かった

秋田県に入るころから晴れ渡り
いい出会いがあるような気がした

momoyake01

法体の滝に向かっていたとき
茅葺の屋根を修理している家を見つけた
許可を得て家の裏に回ったところ
アヤメが咲いていたので
鳥海山を入れて撮影してみた

tamusiba001

祓川に咲いていたタムシバ
清楚な感じがいい

siroganesou01

アズマシロガネソウ
10数年前に一度撮影したことがあるが
花の時期が過ぎていた
記憶を頼りに沢添えを登った
地形が少し変わったように感じた
咲いているか?
目を凝らして捜してみた
同じ場所にひっそりと咲いていた

tidori01

ハクサンチドリ
美しく咲き誇っていた

nebine01

ネビネチドリ
ハクサンチドリの脇に一輪だけ咲いていた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 07:02:15
コメント(3) | コメントを書く
[鳥海山] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.