438278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | お仕事 | 宝塚歌劇団 | 日常生活 | ディズニーランド | といざらす | 子育て | ヤマハ音楽教室(幼児科) | ★イベント☆ | ヤマハ音楽教室J専1年目 | 小学校一年生 | 保育士試験 | グレード試験 | 発表会 | エレクトーンステップ | JOCジュニアオリジナルコンサート | 漢字検定・算数検定 | ヤマハ音楽教室J専2年目 | エレクトーン | 小学 中高学年 | ヤマハ音楽教室J専3年目 | 書道教室 | スイミング | おんがくなかよし2021 | ヤマハ音楽教室J専4年目 | 創作研究コース | ヤマハ音楽教室J専5年目 | 幼児科2022 | 幼児科2023 | ヤマハ音楽教室J専6年目 | 突発性難聴との闘い | 幼児科2024 | 吹奏楽部1年目 | 幼児科2024(2年目) | ★家庭菜園★
2022.11.22
XML
カテゴリ:お仕事
しばらく放置しており・・・(><)

今月初旬に濃厚接触者となり自宅内にて隔離生活が開始となりました。

対象者の隔離に成功し無事に他への感染は広がらず待機期間終了。

そして束の間の・・・・今後はまたまた濃厚接触者となり、今月2回目の自宅待機を余儀なくされているわけです。
今回こそは私も、ほぼ黒かな・・・。かかるよね~?!というかかかってもいいかも。

今月2回もこんなことがあっては・・・はっきり言って仕事にならん。

前回は在宅ワークが認められたが…今回は欠勤でもいいか・・・な~んて。
もうどうにでもなれですよ。気分的には。

保育園も学校もクラスターや学級閉鎖が出ています。

さっきも抗原検査したんだけど陰性なのよね~もうどうしてかしら・・・。


【第1類医薬品】SARS-CoV-2 ラピッド抗原テスト(一般用)( 5テスト分)[新型コロナウイルス抗原検査キット]
ちゃんとしたメーカーのものじゃないと・・・と言われているようですが・・・。
セールもあるので調べてみます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.22 18:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.