155435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2012.10.29
XML
カテゴリ:家族・猫
また今週も始まりました~スマイル

実家のにゃんこが手術してから1週間が経ちました。
土曜日に、また面会に行って来ました。
自力というか、ペースト状のご飯を少し食べたとのこと。
自力で座っていました。
検査結果が今日出るので、明日アップしたいと思います。

みなさんの温かいコメント本当にありがとうございます。
たくさんの元気と勇気を頂いています。


私は、週末、泣けるアニメや映画三昧で心の膿を出すように泣きました号泣

泣いて、ご飯食べて・・・ また泣いて、寝て・・・

悲しくてもお腹は減るんですね泣き笑い

食べることは生きること!
そんな事を思いながら、今日は心も軽くなり
しっかりと地に足を付けて立っていますぐー

今朝は、寝坊もなく、朝から夏服の整理をしました。
着ていない服をすべて処分したらスッキリしましたきらきら

お弁当も作りました上向き矢印


今日は野菜中心ですウィンク

以前見た、韓国ドラマで悲しい時に、
ビビンバを口いっぱいほおばってるのを思いだし

作ってみました~音符

  • DSC_0053.jpg


四つ葉ナムル(モヤシ・ほうれん草・人参・茄子)

相方君には目玉焼き付きスマイル

自分で作ったお弁当ですが、コチュジャンたっぷりピリ辛で大満足でした!

久しぶりに、ご飯を美味しいと思って食べれました。。


それでは、またバイバイ


本日も訪問ありがとうございます。

温かいクリックに感謝ですきらきら


にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.29 14:45:58
コメント(4) | コメントを書く
[家族・猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.