155278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2012.10.30
XML
カテゴリ:家族・猫
昨日、久しぶりに禁酒してみましたスマイル

朝もスッキリ起きられたけど、夜中にトイレに2回起きて
首にたっぷりと寝汗をかきましたダッシュ

休肝の為デトックス出来てるのか、それとも禁断症状なのか・・・


今日、入院中のにゃんこの報告と思いましたが
昨日、実家にも寄れずバタバタしてしまって聞いていませんわからん

生理前ということもあり、行動がちょっと鈍いですw
それに・・・
友人の出産間近で、生まれたら教えて。とお願いしていた数人誰からも連絡来ず、
昨日、全く違う方面から無事出産した事を聞きました。
しかも1か月前に・・・

仕事終わりに聞いたので急遽、出産祝い届けたりしました。。

普段なら、友人も忙しいので忘れたんだな~。
私から聞いてみれば良かったな~。
と思うことも、と~っても孤立感感じちゃいました。

確かに、結婚してから、今まで仲良くしていた友人からパッタリと連絡も途絶え、
連絡しても忙しいの一言で電話を切られたり・・・
と 何かしたのかと思っても検討もつかず雫

実家にゃんこ入院までのモヤモヤは、友人がらみだったことに最近気づきました。

何か、ちょっと前までは、自分が嫌われないようにとか、必ず友人達の集まりに入りたい。とか・・・ な~んか学生時代と同じ気持ちに戻っていた気がします。。

だけど、昨日、BSの番組だったかな?

「ザ・39歳」という番組をチラッと見て、私って子供だな~って思った。

いくつになっても、昔のように友人達とツルみたいきらきら
そんな事ばかり考えたここ数ヶ月。
変わってしまった事を自分に非があるのかも。と責めたりしょんぼり

きっと、周りが変わったと感じてるのは自分が変わったからなのかな~

39歳は人生のターニングポイントだと番組でやってた目

私は来月、39歳

きっと変化の年なのかもって思いました。

ここ数週間で本当に自分と向き合う時間、色々な自分の気づき。
そして、周りへの感謝ダブルハート
たくさんの気づきがあったと思います。


そして れいれいさん、にゃんチョコさん 温かく勇気と元気を頂いたコメントありがとうございましたスマイル

久しぶりに道に迷った時に二人の光で出口を探せた気がします目がハート




ちょっと長くなりましたが

今日のお弁当いきます上向き矢印

お魚フライです音符

ここ数日、お肉よりもお魚食べたいと体が言っております。




  • DSC_0054.jpg


四つ葉 帆立フライ
四つ葉 ボラフライ
四つ葉 海苔巻き卵焼き
四つ葉 ナムル(昨日の残り)

帆立もボラも低カロリーなのでフライでも安心!?ですあっかんべー




それでは今日はこの辺でバイバイ


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。



応援クリックとても元気づけられています

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.30 14:36:29
コメント(2) | コメントを書く
[家族・猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.