155274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2013.02.08
XML
カテゴリ:家族・猫
こんにちは~スマイル

久しぶりの更新ですね上向き矢印
インフルエンザもすっかり回復しました~
鼻炎持ちなので鼻水はまだ治まらないですけどダッシュ

先週末、突然首が痛くて起き上がったり寝返りも大変な状態になりました。
3~4日続いたのですが、今思えばインフルエンザの後遺症みたいなもんだったのかと思います。

恐るべしインフルどくろ

さて今週月曜日よりワタクシ一人暮らしうっしっし
旦那が仕事の資格取得の為、東京に行きました。
10日間滞在なので今日は5日目の折り返し~
旦那は東京で風邪をぶり返したらしくわからん
北海道からでは気温の変化と乾燥でやられたみたいです雫


さて今更ですが2/4(月)に空港まで送って行った写真をアップしますちょき

オホーツク紋別空港飛行機
私、20年ぶりに行きましたあっかんべー



  • DSC_0210.jpg



  • 搭乗口には熊さんがお見送りですきらきら
    右下には小さな鹿もダブルハート


    • DSC_0211.jpg


    • 日本でもかなり小さい空港の一つだと思われる・・・
      このデザインの飛行機はなかなかレアらしいウィンク

    • DSC_0207.jpg



    • 出発前のお昼ご飯ラーメン

      味の時計台でラーメン食べました音符
      定番の野菜醤油ラーメン上向き矢印
      私はほとんど野菜ラーメンしか食べないです。
      野菜たっぷりで満足感最高グッド

      旦那も毎回冒険はしない。。。
      塩五目ラーメンラーメン

    • DSC_0203.jpg


    それでは今日はこの辺でバイバイ


    にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013.02.08 10:09:59
    コメント(0) | コメントを書く
    [家族・猫] カテゴリの最新記事


    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Calendar

    Headline News


    © Rakuten Group, Inc.