154834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2013.10.29
XML
カテゴリ:家族・猫
こんにちは~

独身生活4か月が過ぎました。。
やっと?? もう??
どうやって生きてた??なんて思い出してみても思い出せないダッシュ
前はただ時間が早く過ぎればいいと思ってたけど今は違う!
一日一日を大切にしなくちゃって思うと心が安心する。。

引き寄せの法則も知って、先日図書館で斉藤一人さん関連の本を借りた。
私・・ 斉藤一人さんを知らなかった雫
『斉藤一人 15分間 ハッピーラッキー』という本
読書は睡魔に襲われる私でもすぐ読めた。


幸せになるためには(顔のツヤ)が必要なんですって目
確かに・・・
お肌ガサガサだと自信がなくなるけどツヤがあると気分が上がるわ~
それで思ったわひらめき
私、お肌も体も髪も結構ほったらかし!
当たり前にお風呂入って顔洗って髪洗って体洗ってチャチャ~っと終了ダッシュ
実家でシャワー入るとき、ものすごく速くて
『あんた、どこ洗ってんの?』とよく聞かれる泣き笑い
弟や父の方がシャワー長いショック

ここ数年、正直、女子としての意識欠如でした。。
(そりゃ旦那も居なくなるわ)

自分自身に興味を持ってなかったというか・・
軽~くメイクして、ダラダラな服ばかり選んでた。

それがね、斉藤一人さんの本読んだ翌日にれいれいさんとお父様にお会いすることになり、
いかん!!と思いました。
おしゃれって自分のためだけじゃなく相手への礼儀でもあるんですって。
れいれいさんのお父様が朝シャワーしたり身だしなみを整えてくれたと聞いて実感しました。
れいれいさんも可愛い服、靴、メイクも素敵で・・・

自分の為だけのおしゃれはエゴなんだそうです。。
自分と相手への礼儀・・ その通り!!だと思いました。
デートの朝、あわてて美容液シートマスクしました。
が・・ 顔はパンパンでお肌のくすみが目立ってたと思うわからん
継続は力なり。 うぅぅ 痛い言葉

おしゃれも身だしなみも相手への思いやりもあるんだなって思いました。
楽しいデートも『思いやり』をと~っても感じて幸せパワーいただきました。

なんかタイトルとは全く違うこと書いてる。
思うがままに書いてしまってますが、最近読んだ本数冊に似たようなことが書いてあったので、また書たいと思います。


それでは今日のお弁当いきます上向き矢印
今日のタイトル・・ カニ

  • DSC_0355.jpg


  • 四つ葉 カニの混ぜご飯
    四つ葉 パプリカソテー
    四つ葉 エビ焼売(カニじゃない)

    混ぜご飯は実家からもらってきたものをレンチンちょき
    焼売もレンチン
    パプリカ炒めただけの簡単弁当ですうっしっし



    続いてもカニ・・・

    先日のデートで、紋別市にはカニの爪のオブジェがあると話になり、その時に私がカニの爪のボールペンが実家にあると思い出しまして・・・

    早速探したらあった!!!
    カニの爪ボールペンウィンク

  • DSC_0351.jpg


  • よくできてるでしょ~
    皿に乗せたら間違えそうあっかんべー


    カニ大好きマルちゃんと一緒にカメラ
    さすがのマルも興味なしww

    ちょっとマルの顔近くてリアル~

  • DSC_0350.jpg



それでは今日はこの辺でバイバイ


カニボールペンにクリックいただけると嬉しいです音符


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.29 11:28:58
コメント(6) | コメントを書く
[家族・猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.