155374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2013.11.01
XML
カテゴリ:美容
こんにちは~

本日2回目の更新ですよウィンク


ワタクシ お灸始めました上向き矢印

ツタヤで本を見つけて前から気になっていたので買ってみました。
お灸の説明やツボの解説、効果などが書いてあり灸も10個付いてます。

初めてのお灸なのでまずはスタンダードなツボから

  • DSC_0363.jpg



  • 足三里というツボです。
    膝のお皿の下のくぼみから指4本分下に下がった外側のツボ。
    冷え、むくみ、胃腸などに効果あり音符
    (ちょっと微妙な足を見せてスミマセン)

    冷えてる人はお灸の熱さを感じないらしい・・

    ワタクシ、4日続けてますが全く熱さを感じないショック
    冷えすぎだな熱帯魚


    • DSC_0366.jpg


    • 熱さは感じませんが、寝つきもよく眠れるようになりました。
      効果はあるんだと思います。
      少し続けてみよ~っとちょき


      余談ですが・・
      またまた少し環境が変わった??ことがありました。

      昨日の夕方、知らない方に呼びとめられました。
      すると、以前勧誘にきた保険会社の方でした。
      お話を聞くと、以前来た方が「良い人が居て断られたが是非にと」また勧誘にきたらしい。
      丁重にお断りしたんですが、一度、話をしに北見の事務所に来てほしいとのこと。
      『見た目と人当たり、話し方』『そして不思議な声』が良いので是非。。
      え?? 私褒められてます? 変な声ってけなしてる??
      とりあえずお断りしたら、1カ月に一度ストーカーのように来ます。と帰られました。
      名前も知られてましたわ・・・

      それと、今朝、アパートの家賃払いに行ったら大家さん家族がにこやかに話しかけてきたびっくり
      特に奥さんは、ちょっと強めな感じで必要以上の事は話しない方。
      ですが、どこかお仕事行ってるの?って聞かれアルバイト行ってます。と答えたら
      そっかぁ 大変だけど頑張ってねと・・

      数か月前、家賃払いに行ったとき何かお話できたら~なんて期待して行ってたこと思い出して。
      その時は私も暗い顔してたと思うし、何も話さずだったんですが。
      実は、今日は『お仕事の事聞かれたりして』なんてフッと頭によぎったの!
      (これ信じてもらえないかもしれないけど本当です)
      そしたら聞かれて、しかも強面奥さんに話しかけられて
      帰りの車の中で一人でニヤニヤしちゃったうっしっし
      (頭によぎったことが現実に起きるとニヤニヤ・ウキウキ)

      保険のお仕事でも色々興味を持っていただけるのは嬉しい上向き矢印

      これも良い引き寄せの法則なんだろうか??
      疑わず信じてみようダブルハート


      それでは今日はこの辺でバイバイ


      にほんブログ村

      にほんブログ村

      にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013.11.01 11:57:25
    コメント(6) | コメントを書く


    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Calendar

    Headline News


    © Rakuten Group, Inc.