155308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2013.11.11
XML
カテゴリ:家族・猫
今週もはじまりました~

北海道は雪の日が続いて今晩は今年一番の寒さとかしょんぼり

ストーブ手放せない雫
マミオには申し訳ないけど、とても極寒の部屋・・・
寒くて寝るときは湯たんぽ使い始めましたうっしっし
足の冷えが改善されて、よく眠れます眠い..

さて今日のお弁当いきます上向き矢印


  • DSC_0397.jpg


  • 四つ葉 天ぷらかまぼこ
    四つ葉 ポテトサラダ
    四つ葉 茹できぬさや
    四つ葉 ミニトマト
    四つ葉 雑穀御飯

    今日は実家からの頂き物サラダとレンチン物のお弁当でした~うっしっし


    続きまして、部屋のカーテンやっと変えましたスマイルグッド

    親友にプレゼントしたカーテンの色違い。
    プレゼントはピンクで私もピンクにしようかと思ったけど白に惹かれ買いました。

    レースカーテンと4枚セットでお得なお値段でした~音符


  • DSC_0392.jpg


上矢印 ちょっと柄がうるさいでしょうか?
お部屋が広くなった感じがしますねウィンク


9日の記事に書いたお仕事情報。。
医療事務の資格が必要だった雫

ですが、今のワタクシは珍しく行動を起こしました。

募集している会社に連絡しました。
医療事務の資格はなく、これから仕事しながら勉強して資格取る気持ちがあること。
それでも面接を受けさせていただけるのかと・・・
一応、検討して連絡待ちとなりました。

数か月前の私だったらモヤモヤ、「あ~ うまくいかないなぁ」と嘆き落ち込んで終わりでしたダッシュ
今回は、ダメ元、聞くだけタダ~という気持ちです。
あっ 引き寄せの法則にはダメかな~
ちょっと失礼な動機かしら・・
ですが、会社に選ばれることにビクビクしているより、私らしさとか今までの経験をアピールしても良いのかなと思いました。
会社を選ぶくらい経験してこれからスキルアップしたいと思います。
そんな意欲が少し出てきた、今日この頃。
一つにこだわらず、執着せず、色々試せる機会があるのも良いかなと思います。
アンテナ感度良くして、色々キャッチできる余裕があるといいですね目

ですが・・・
今のお仕事もやっと受け入れ、従業員同士のコミュニケーションは良くなってきたので迷う部分もありですね~



おまけにマミしゃんをアップダブルハート
最近、私が出かけて返ってくると、ソファーのところで待ってるw
ジーっと動かずに猫
トイレに行ってもこの状態で待つことがある・・・

カメラを向けられ知らんぷり~ダッシュ

  • DSC_0395.jpg
  •  

     





    それでは今日はこの辺でバイバイ



    少しずつ小さな変化を感じていただけてポチっといただけると嬉しいですきらきら


    にほんブログ村

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013.11.11 13:16:40
    コメント(2) | コメントを書く
    [家族・猫] カテゴリの最新記事


    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Calendar

    Headline News


    © Rakuten Group, Inc.